忍者ブログ
適当な日記がかいてあります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢
魔理沙
アリス
伊吹 萃香
永江 衣玖
比那名居 天子
八雲 紫


10月までに書かなくてはいけません(後背景も4点くらい)。

でも個人的には夏コミの方もあったりするので速攻で描き上げたいわけです。

だがしかし!

今の俺に絵を描く時間は皆無なのでした…



他のイラストメンバは結構描いているのに自分だけまだ何もできていないとか申し訳なさすぎるorz
…ってことで時間をくださいm(_ _)m



それと友人への贈り物の線画verです。↓(かといって色verがあるわけではありません←)
68_sam.jpg



追伸:俺って何事も詰めが甘いなと最近実感しました。
注意されるたびに頭の中に「バカな!」と言う言葉と死亡フラグが立ちました←
PR
鼻水止まらなくて絵が描けない\(^o^)/

わーい死ねるー!
今日は1日熱を出して寝込んでいました。
熱…ほんと連休中でよかった…っとホッとしてます!
実験とかあったら俺はどうすればよかったのかw

にしても、熱を出して寝込んでいると暇ですね^^←あたりまえ

ということで今日は寝込みながら「けいおん!」を5話まで見てしまいましたw←一応病人です!
ゆいの性格が……サイコーです!
やっと萌え萌えキュンの意味がわかって今日はいい収穫だったな!←

また熱出したらアニメでも見ようw

やっぱ素人がサイト作るなんて甘かったね!\(^o^)/
間違いがたくさんあったしw

(というかまだあるよ…orz)



ということで微妙にサイトのレイアウトとか変わりました。
草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕 。

このとき通報した人勇気あるなーって思う。

ねえ、だって公園で踊っていた人がまさか彼だと分からないでしょ。いや、確信犯!?

港区赤坂の檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけた同署員に
「裸になって何が悪い」と言って抵抗したため逮捕されたそうだ。
捕まった時に「シンゴーシンゴー」って叫んで、いたそうだ。
jimin_mini.jpg
←想像図

みんなも気をつけよう!
いつもならエイプリルフール用にサイト改装するのに今年はすっかり忘れていた!!
やっちまったぜ、大失態だorz来年こそは忘れないぞよ。
で、なんで今さらになってこんなことに気づいたかってことだけど、管理人が尊敬する絵師様のサイトをなんとなく覗いてみたら……

……え?
…ってことですよwはい。これ以上言うと特定されそうな気がするのでもういいませんが←

ちなみに結局俺は正直ものでした。今日1回もウソ付かなかったorz
ほんとはでっかいウソ付いてやりたかったのに。。。後悔の多い4月1日。
初めて1から全部を描いた東方絵です。



もしどこか違うところとかあったら報告してくださいorz
(早速だけど光の当たり方が間違ってたり……)
初めてなもので、、、緊張しました。←


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QMA
最新CM
[06/07 ゆきだるま]
[03/18 ゆきだるま]
[03/16 にけ]
[03/15 ゆきだるま]
[03/14 にけ]
最新TB
pspo2
ブログ内検索
NINJA TOOLS
フリーエリア