忍者ブログ
適当な日記がかいてあります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年前の息抜きに描いた絵を載せます!
…個人的に気に入ってたものでですね…!←
8553447_3438134310.jpg
PR

色彩の習作です。うーん…。


ちょっとネタばれ要素があるので立ち入る勇気がある方のみ下をご覧あれww

--------------------------

深遠の詩

蒼き星が泣き緋き月が嗤った
天に花が煌き地に星が咲いた
闇の声が響き光の花が揺れた
鎖と焔が喚き楔と声が朽ちた

--------------------------

さっきから分からなくて死にそうです…。

この暗号の意味もこたえもさっぱりだ\(^o^)/

サンホラ史上一番難しい暗号だと思われる…。

あーーボーナストラックほしいorz


さっきからシャイたんに「深遠ヘト至ル数トハ異ナル詩ヲ 君ニ今敢エテ問オウ…」って連呼されてるぜw…(←間違った回答連発しているからw)

このシャイタンの返答を見るかぎりだとそもそも第三の詩までの答えをミスしてダミーページに行っている恐れもあるな……
ぬぬぬ・・・堀北真希見たかったぜ!!

なぜ、こんなときに教室で大人しく授業受けてなきゃならんのだーーーーー!

しかも例の理不尽の先生orz

理不尽の授業<<<堀北真希

すまん、主席点や課題の5点6点なんて所詮堀北真希以下だww

…だが冷静に考えると5点や6点は相当でかいので仕方なく時間ぎりぎりで教室に向かう俺とnaoさんとたくさんだが、その途中。

見覚えのある顔…





あ、噂をすれば理不尽の〇〇先生だ。


え、もうすぐ授業始まるんじゃないの??


つかそっちは教室じゃなくて映画の撮影現場だよ(^q^)


…どうやら先生も授業<<<堀北真希なようだorz



サークルに行こうと思って部屋をのぞいたらあのフリーダムな面影はどこにもなかった\(^o^)/

授業中でしたorz






あれ?今日サークル場所違う??

いや、まだ時間じゃないから分からないけどw
昨日廃品からあさってきて今日の昼に食べようと思った納豆巻きが予想以上に臭い!!!!

こんなもの食えるかー!

…おなかすいたorz


さて、納豆巻きをいつ処理するか…。


Romanの双子を描いてみた。
(↑すみません、ただ今訂正中です…)
NEC_0001.JPG今日の戦利品ww

つ…ついにALIPROの鬼帝の剣をげっとだぜ!



やべーー!アリカ様ーー!!サイコー!


そして!moiraをきいて虜になってしまったSoundHorizon!

それの聖戦のイベリアとElysionを買っちゃいました!

うへへへへ…、これで当分は暇しないだろうなw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QMA
最新CM
[06/07 ゆきだるま]
[03/18 ゆきだるま]
[03/16 にけ]
[03/15 ゆきだるま]
[03/14 にけ]
最新TB
pspo2
ブログ内検索
NINJA TOOLS
フリーエリア