忍者ブログ
適当な日記がかいてあります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivとサイトとお絵かき.jp様とかで題名がそれぞれ違ったりしますが気にしないでください…。

今回はじぇんさんの描き方を参考に「奈落と楽園」(←これが正しい)を描きました。




うん、やっぱ5時間だから荒い。

もっと時間かけて描くべきだったなぁ…。

次回頑張ります。
PR
…を、見た。

あ、あれ?こんなにお母さんと一緒って壮大なことやってたっけ??

今までのキャラ&お兄さんお姉さんすべて登場w

しかもキングダムハーツ的に宇宙が舞台。

鍵ではなく歌を集める。

ってかノッポさんしゃべったよね??←

ドーモくんダンディだったよね!?ww

見ていていろいろ懐かしくなりました(^^)

あの頃はそんなに感じなかったけど
「サンタさんを捕まえてうちだけ毎日クリスマス」とか鬼畜すぎるww

なんて歌詞なんだorz

子供の教育上宜しくないというか見せるべきではないな、あれは。

でもそんな歌詞だけじゃなく今だからこそ考えさせられる歌詞や曲もたくさんあったのも事実。

1、「イカとイルカ」

速水お兄さんたちがかわいそう!というか罰ゲームだこれww

でもイカとイルカの文字の「ル」に着目したこの歌詞の完成度と曲の完成度は極みに達している……!


2、銀ちゃんのラブレター

歌詞が今見るとカオス。

ううっ、書いている今も思い出し笑いが……ww

ラブレターに雪の結晶だけ入れて住所無しでポスト投函するやつがどこにいるでしょうか??

(でもちゃんと届いているのがすごい)



まだまだ沢山いい歌があったけどおなかすいたのでこれで終わり!

さてさて、こんな歌が適所にちりばめられた今回「おかあさんといっしょ」。

結末も予想外すぎるww

子供番組だから王道通って勧善懲悪で終わるかと思ったらそうではなかった。

悪の親玉が先代のお兄さん。

記憶喪失で記憶を失い唯一覚えている歌への思いを頼りに、過去の記憶を取り戻すために「歌」を奪い集め、今回の事件に至った。っ的なことを語りだしました。

お、おかあさんといっしょなのか!?

これ、幼稚園・小学生低学年対象か!?


呆然としながらも結局最後まで見てしまったにけ(だちゅら)でした。

ではでは、またいつか。


ps:
GloryHoleのサークルカット描いてみました↓
katto_sakamiya_mini.jpg18にちにサークルカットが決定します。


katto_sinku_mini.gif同人に出たいなあ。。。
あと何年後か分からないけど…。


でも、その代わりに今年はGlory Hole様のTRYFACEでイラストを描かせていただきます!

が、がんばりますだ!!
47_minimini.jpg

みなさん初詣はいかがでしたか???

お買い物もしてきましたか??

…俺は風邪で寝込んでました←
また年も改まるので便乗してサイトを改装しました!

構成も前のサイトとはちょっと違うので新しい気分で見てあげてください。。。

しかし結局前の日記でスタイルシートを使わない、って宣言したのにバンバン使ってますw

おまけにフレームまで使い始めましたこの「にけ」というやつは!!!

うん、ごめんなさい。でもモバイル専用サイトはいたってシンプルなつくりだから絵を見るだけならそれでも十分かなと。←こら

ということで、2009年も宜しくお願いしますm(_ _)m


サイト管理人:にけ(だちゅら)
そろそろHPかいそうしたいなあーーー。

やっぱあの構成だと画面小さい人にはみにくいかなと思うし、スタイルシートもなるべく多用したくないし…。
前から描いてた銀様が遂に完成!

…長かった。

後はいかにして短い時間で描けるようになるかだな・・・。

今回は時間をかけ過ぎちゃっていろいろやばい!

背景が2枚途中でストップしている!


管理人は真紅と水銀燈を大プッシュします!

この2人に並ぶ者はローゼンにはいないであろう(笑)

銀様のラジオって次はいつかな…?


結局前回言ったFFの絵はまだ描いておらず、代わりに水銀燈を描いていたのだが、結局別のものを描いていたというオチ↓



そして一般公開はしてないけどマイピク様にのみ閲覧可の絵が何こかできてます\(^o^)/

THE ・ 飽きっぽい。

うはー、速く銀様描かなきゃ・・・。

そしてサークル様の絵(背景)も描かなきゃ…!

ひさしぶりにFFの絵を描きたくなった!

俺は残念ながら5と6とCCと10-2しかやったことないけど、FFは神ですwww

エクスデスもギルガメッシュも不死身のおじいちゃんもw

あ、エクスデス対光の戦士&暁の戦士で絵を描いてみようかなーー。
そういえば最近気づいたんだけど忍者ブログで日記書こうと思ってケータイから入ったんだけど、JAVA入ってないから結局パソコンからしか更新できないことに気付いた\(^o^)/
↑気づくのおせぇ!


何で頻繁に更新するなんて言ってしまったんだろう…orz

所詮俺は三日坊主ですか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
QMA
最新CM
[06/07 ゆきだるま]
[03/18 ゆきだるま]
[03/16 にけ]
[03/15 ゆきだるま]
[03/14 にけ]
最新TB
pspo2
ブログ内検索
NINJA TOOLS
フリーエリア